アウガルテン・マリアテレジア買取りました

シェアする

アウガルテン(Augarte)マリアテレジア

アウガルテンのシリーズ「マリアテレジア」は、ハンガリー女王である「マリア・テレジア」の名にちなんで名づけられたシリーズです。ディナーセットとして制作され、ハンティングのシンボルもみの木の色、グリーンのデザインは職人技、手作業で丁寧に描かれています。芸術性に優れたデザインが世界で愛され続けています。
アウガルテンマリア・テレジア

アウガルテン・マリアテレジアの買取実績

アウガルテン マリアテレジア カップ&ソーサー ペア

アウガルテンカップ&ソーサー
アウガルテン・マリアテレジアは1744年に発表されたシリーズで、270年以上たった今も手描きでデザインが制作されています!深い緑の花柄や金色の塗装が高級感を感じさせてくれます。今回広島在住のお客様より、アウガルテンマリアテレジアのカップ&ソーサーをペアーで買取ました。新品で純正箱に綺麗に収納されたままで送られてきましたので、高い査定価格で買い取ることができました!リサイクルショップでは新品で売却しても、査定価格に満足出来ずという経験はありませんか?MANGAKUYAなら新品に応じた査定結果を提示しております。アウガルテンマリアテレジアの買取相場が気になる方はお問い合わせ下さい。メールでも24時間受付中!

アウガルテン マリアテレジア ティーポット&クリーマー&シュガーポット

アウガルテンポットシュガークリーマー
18世紀トレンドのハンティングのシンボルを元に、「マリアテレジア」の絵柄は制作され、アウガルテンの代表的なシリーズとして「マリアテレジア」は高く評価され続けています。今回は東京都にお住いのお客様より、アウガルテン「マリアテレジア」のポット、シュガーポット、クレーマーのティーセットを買取りいたしました。
中古品で若干の使用感を感じられましたが、人気の高いシリーズでもあり、商品価値の高いものでしたのでまとめて高く買い取りができました!マリアテレジア買取はお任せ下さい。

マリアテレジアを高く売るには

アウガルテン「マリアテレジア」は洋食器の中でも特に価値の高いブランド食器です。
そこで、売却する際は業者選びが重要視されます!MANGAKUKYAはリサイクルショップや他買取店の食器に関する知識はもちろん!マリアテレジア買取価格がどこよりも自信のある買取業者です。ポット、シュガーポット、クリーマーの他にもプレート、トレー、花瓶なども買取いたします。マリアテレジア買取ならMANGAKUYAにお任せ下さい!

マリアテレジアの食器査定・買取のお問い合わせ/お申し込み

0120-032-304

受付時間 9:00〜20:00(年中無休)

メールはこちらへ24時間受付中