エインズレイ「オーチャードゴールド」買取ました

シェアする

エインズレイ(EINZUREI)オーチャードゴールド

ブランド洋食器、エインズレイは1775年にイギリスで発表されました。
その後200年以上経過し、1980年に「ステファン・バーズレイ」がエインズレイの代表作品「オーチャードゴールド」を発表いたしました。
「スティル・ライフ・フルーツ」を元に手描きでデザインが描かれ、金彩や最高級品と言われたファインボーンチャイナが使用されるなど、イギリス王室をはじめとする貴族達に愛された贅沢なアンティーク食器です。
エインズレイオーチャード ゴールド

エインズレイ・オーチャードゴールドの買取実績

エインズレイ オーチャードゴールド カップ&ソーサー

オーチャードゴールドカップ&ソーサー
「ステファンバーズレ」はエインズレイ・オーチャードゴールドを発表いたしました。
その魅力の1つとして、職人が手描きでフルーツの絵柄を繊細に描き、豊かさを表現した
贅沢なブランド食器を世に送り出しております。味のあるデザインが何とも言えない、アンティーク感を感じさせる食器ですね!今回神戸にお住いのお客様より、オーチャードの食器を買取りいたしました。中古品で傷、汚れが見受けられましたがヴィンテージ食器として親しまれておりますので、高く買取りいたしました。

エインズレイ オーチャードゴールド 花瓶

オーチャードゴールド花瓶
エインズレイは一流ブランド食器として有名な企業の1つです。その中でも「オーチャードゴールド」は純金が使用されるなど贅沢で気品を兼ね備えた、芸術性に優れたシリーズです。
鑑賞用に愛用していたと言う、岡山県にお住いのお客様よりエインズレイのオーチャードの花瓶を買取りいたしました。断捨離を機会に食器買取を決意されたそうです。「宅配買取では不安!」と伺っておりましたので、出張買取の流れをご説明させていただきました。ご自宅に居ながら食器買取りが可能!お電話、メールで査定のお申込みをが出来ますよ。メールは24時間!オーチャードゴールド買取ならMANGAKUYAにお任せ下さい!

オーチャードを高く売るには

カップ&ソーサーや花瓶以外でもお買取の多い、オーチャードゴールド!以前、他社買取店、リサイクルショップにて査定に出されたが、しっかり査定してもらえなかった!そんな経験はありませんか?MANGAKUKYAはリサイクルショップや他買取店の食器に関する知識はもちろん!オーチャードゴールド買取価格がどこよりも自信のある買取業者です。やっぱり思い出深いお品であれば、丁寧にきちんと査定してほしいという気持ち思いは、どんなお客様でも一緒ですよね!他では売れなかったものでもMANGAKUYAなら売れたということも!エインズレイオーチャードゴールド買取なら弊社にお任せ下さい!

エインズレイの食器査定・買取のお問い合わせ/お申し込み

0120-032-304

受付時間 9:00〜20:00(年中無休)

メールはこちらへ24時間受付中