ミントン・ハドンホール買取ました

シェアする

ミントン(MINTON)ハドンホール

ミントン代表シリーズと言えば「ハドンホール」ですよね!1948年にデザイナーのジョンワズワースが発表した、ミントンで一番有名なシリーズです!イギリスの観光地でもあるハドンホール城に飾られていたタペストリーをヒントに「ハドンホール」の鮮やかなデザインが生まれました。ハドンホールがヒットし、同時期に制作されていたものの発表に至らなかった「ハドンホールブルー」も現代は発表されベストセラーを生み出しています。
ミントンハドンホール

ミントン・ハドンホールの買取実績

未使用品 ミントン ハドンホール C&S  プレート 他食器

ハドンホール食器セット
カップ&ソーサー、プレート、ティーポット、シュガーポット、クリーマー

ミントン「永遠の定番シリーズ」と言われた「ハドンホール」は、バンジー、パッションプラワーなどお花の総柄が12色の絵具を使って丁寧に描かれています。
今回埼玉県在住のお客様より、ミントンハドンホール未使用品の食器セットを買い取りいたしました。お電話のお申込みでは宅配希望でご連絡をいただきましたが「品数が多い」とお伺いいたしておりましたので、出張買取をおすすめいたしました。MANGAKUYAの出張買取は完全ご予約制です。お客様のご都合に合わせて出張費無料で査定員がお伺いいたします!食器出頭査定をご希望の方はお早めにご予約下さい。お急ぎの場合はお電話にて承ります。

ミントン ハドンホール スープカップ

ハドンホールスープカップ
世界的有名となった「ハドンホールシリーズ」は種類も豊富!
ハドンホール、ハドンホールブルーを始め、ハドンホールセレブレーション、ハドンホールトレリス、マジェスティックハドンホール、ハドンホールクリスタル、ダイヤモンドハドンホール、ダイヤモンドハドンホールクリスタルなど数々のシリーズを誕生させています。今回岡山県にお住いのお客様より「ハドンホール」のスープカップを買取らせていただきました。中古品のため多少小傷が見受けられましたが、まだまだ価値の高いものでしたので、リサイクルショップより高価買取ができました。他では売れなかったものでもMANGAKUYAなら!ミントンハドンホール買取なら弊社にお任せ下さい!

ハドンホールを高く売るには

ミントン・ハドンホールを売るならMANGAKUYAにお任せください!
食器買取初心者の方には特に出張買取がおすすめです。食器専門の査定スタッフがお客様の目の前で1点1点丁寧に査定!買取終了までオペレーターによるサポートサービスも行っております。ご不明な点、ご相談などございましたら査定終了後でもお気軽にお問合せ下さい。

ミントンの食器査定・買取のお問い合わせ/お申し込み

0120-032-304

受付時間 9:00〜20:00(年中無休)

メールはこちらへ24時間受付中